お茶碗のお米一粒も残さず食べたい! | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

これまで週に何度も
Zumbaをご一緒するのが日常だった方。

ご事情があり、Zumbaは週に1度だけと
制限がかかってしまったそうですが…

こんなメッセージを下さいましたおねがい

「昨日のZumbaは
何て表現したらいいのかわかりません(LOL)
が、うん‼️
お茶碗のお米一粒も残さず食べたい‼
️そんな気分。
(分かりづらいか、かえって)
貴重な週一Zumba‼️
大切に踊らせて貰いたいと思いました。』

出た!名言グッド!
分かりやすいです、かえって(笑)

私の場合、お米一粒も残さず、どころか
自分の分を食べた後に
人が残した分まで平らげるのでありますがあせる

Zumbaをそんな風に隅々まで
残さず味わって頂けるなんて…
こんなに嬉しく有り難い事はありません爆笑