昨日は母の日でしたねーキラキラ

我が家は息子がサプライズで

ロールケーキを買ってきてくれました!ラブ


中学生になって、

お友達と遊びに行ったりすることも増えて

少ないお小遣いでやりくりしてるので、

かわいそうだから母の日のことは

忘れたフリをしていたのですが、

優しい息子でありがたいことですハート


ケーキは嬉しいけど、

一緒に美味しそうに食べてる息子の顔が

一番のプレゼントですねおねがい



86歳のおじからも飛び出すハート笑

「今日はお母さんの日だからね」

といって、コンビニで買ってきたであろう

ショコラケーキをいただきましたハート


ふたつもあるのは、

1個じゃ食べた気しないだろうという

おじの優しさなのですが笑

86歳の伯父にとっても

私はお母さんみたいなもんなんだなと思うと、

なんだかまだまだ頑張らなくちゃなと

ほっこりあったかい気持ちになりました照れ


それにしても、

みんな食べれるものを

プレゼントしてくれて笑い泣き

定番のカーネーションとは

無縁のわたくしでございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日からまた

私のことを大切にしてくれる

家族のためにも

笑顔で元気に

頑張ろうと思います照れルンルン