こんばんわーおねがい

先日、12年ぶりぐらいに

東京で独身の頃よく遊んだ女友達が

仕事で札幌に来ていて、

帰る日の少しの時間でしたが

会うことができました飛び出すハート



めちゃくちゃ久しぶりだったので、

再会は涙が出るほど嬉しかった!

愛飛び出すハートありがとうハートハートハート


お互い、

結婚して子供産み育てて、

すっかり40代のおばさんになったけど、

友達は相変わらずバイタリティに溢れてて

すごくポジティブに自分の将来と向き合ってて

本当に素敵でした。


私はいつのまにか

あの頃の情熱や勢いを失って、

フツーの人生を目指し、

フツーの熱量で生きることを選び、

ラクを求めていたなーと

久しぶりに熱い気持ちが蘇りましたおねがい


自分の人生に責任を持って生きてる

友達の姿がとっても眩しかったキューンキラキラ



お食事ごちそうしてもらったんだけど、

私もお土産用意しておいてよかったー!

色々迷ったけど、

おしゃれな彼女のことなので

荷物いっぱい持ってきてるだろうと思い、

軽くてかさばらないもので、

北海道らしいもの…

ということで、

ラブラリーファイラーの

北海道限定のタオルハンカチを

プレゼントしましたハート

喜んでもらえて良かった爆笑


次はいつ会えるかな。

今度は私が東京に行きたいな。