こんばんはー照れ


2日後に迫ったホワイトデー。

男の子は単純で、

もらうまではソワソワしてたのに、

もらった後はお返しのこととか

全く考えてない笑い泣きアセアセ

こっちの方がハラハラするわ。


義理チョコ(今はそう呼ばないのかな?)

だったにしても、

みんな手作りで、

かわいらしく作ってラッピングして

プレゼントしてくれてハート


バレンタインの日は

途中で体調悪くなり、

早退した息子でしたが、

それでも4つもいただいて

持ち帰ってきたので、

(1名分は途中でお腹空きすぎて

食べてしまったと言ってましたが笑

お返しも4人分用意しましたおねがい


あとは息子が、

ちゃんと、

間違えないで

くれた子にお返しするだけです。

そこまでは私も介入できないので、

息子の人間性に任せる!!笑い泣き