こんばんは!照れ

今日の「光る君へ」

恒例の日曜日寝る前のおたのしみとしてハート

今日は面白かったですねー

人間の

泥臭さとか、

ずるさ、

したたかさ、

そういう黒い部分。

一方で、

純真さ、

親が子を思う心、

人の命を重んじる心、

相反するものだけど、

どれも普遍的で、

平安時代も令和時代も変わらない。


そんなことを思うエピソードでした。



今日の我が家は

夫プロデュースの

しゃぶしゃぶパーティーでしたちゅー


お肉をパックのまま

テーブルに出す

色気のない食卓ですが泣き笑い

出汁もしっかり取ってくれて、

洗い物も少なく済んだし、

お店で食べるより

ずっとおいしくて

豪華な夕食でしたラブ


休みの日には、

自分のお小遣いから

家族に美味しいものを

振る舞ってくれる優しい夫ですおねがい

いつもありがとうございますハート



今日は「光る君へ」で興奮気味なので、

寝る前にちょっと読書をしようと思います。


今日のお供は学生時代に

課題図書で読んだはずだけど

何も記憶に残ってない、

こちらの本を。



では、

おやすみなさい〜バイバイzzz