本日、推しの授業参観&報告会。

中学受験が終わって、

新しい生活を華々しく迎えた去年の春が

まるで昨日のことのように思えますが、

あっという間に1年が過ぎようとしています。


早いな〜。


ずっと一年坊主でいるような

気がしてしまうけど

来月には私の推しに後輩が!!笑い泣き


それにしても、

特色深い面白い学校で学べてて、

学生たちも主体的な子が多くて、

すごくよい環境だなぁと思います。


本人は勉強には興味がなく

遊んでばかりですが、

それもまた良し。

今存分に遊ばないと、

大人になって変な遊び癖がついたら

それもまた問題だし。

いざとなれば頑張れる人なので、

信じて遊びも応援してます看板持ち飛び出すハート


まぁ学校でものびのび

過ごしてましたわー泣き笑い

今日は美術の授業でしたが、

圧倒的に女子の数が多いこともあり、

女子から諸々突っ込まれたり、

お世話してもらったり、

たくさん笑ってもらって、

楽しそうでした泣き笑い