海のように広がる雪原。

今日お仕事で行った場所ですおねがい


こういうの見ると、

さすが北海道だなぁーと

思いますよね。


こっちきて13年ぐらい経ちますが、

いまだに北海道っぽいの見ると

写真撮りたくなりますニコニコ



あと今日は仕事帰りにセリアで

生活用品を何点か買い物してきましたー。

フリーザーバッグ、

くまちゃんのかわいいのみつけた目がハート

ほんと消耗品なので絵柄とか

実際なんでもいいんだけど笑い泣き


あと、マグカップのふたと

ピンクゴールドのゼムクリップ。

手帳を開いた時に、

パッと今月のページに行きたいのと、

仕事で使う情報のページに

パッといきたいのとで、

ゼムクリップをしおりがわりに

使ってますハート

ピンクゴールドのがかわいかったキューン


私の手帳は、

そのうち気が向いたら

記事にしますが、

普段のスケジュール管理には

職場で毎年もらう社員手帳を

普通にプライベートでも使ってます泣き笑い


今までいろんな手帳使いましたが、

一周回って

会社から支給されるのが

一番使いやすい…笑


バーチカルタイプとか、

かっこいいけど

そんなに予定もないし笑い泣き

大体毎日同じような

タイムスケジュールなので、

特別な予定だとか、

息子の部活の日とか、

休みの日が不定期な夫の予定を

書き込めればそれで良い。



ところで睡魔が襲ってきました。

ほんとは菜箸がめっちゃ

お気に入りなので、

買い足したよってのが

一番言いたかったんだけど

それもまた今度にしますわ。


眠すぎてもう文字打てない級。