おはようございます〜!!

わたくし、今、

パジャマの上にダウン着て

電車乗ってます〜笑い泣き

はりきって早起きして

部活に行った息子ですがアセアセ


「バッシュ忘れた滝汗


息子送り出して、

のんびりコーヒータイムに

大慌ての様子で電話かかってきました。


買い物に出掛けてお財布忘れた

サザエさんみたいなもんですね泣き笑い


私は私で

バカ親

親バカ発動中!!


息子の慌てっぷりにつられて、

すっとんで家出てきてしまいました〜笑い泣き

かろうじてズボンだけ

普段着にはきかえたけど、

ダウンの中は完全にパジャマなので、

脱ぐような事態にならないように

気を付けなくちゃ泣き笑い


学校の近くの駅まで

持ってってあげることにして、

息子は少し遅刻になっちゃうみたいだけど、

待たせてます。

がんばれーーー泣