こんばんはー流れ星


「君が心をくれたから」

の録画観て、

ひとしきり泣いて

寝るとこですー笑い泣き


千秋さんがー!!

そうだったんだー

なんかドラマの途中から、

薄々

そうなんじゃないの??と

思ってましたが、

やっぱりそうだったんだーー


ってとこで、

どぶわぁーーーーえーん

でしたわ。


ドラマで泣くのはいいですが、

そろそろ花粉で涙が止まらない季節に。

東京あたりはもうとっくに??

という感じでしょうかガーン


私もこっちに来る前は

バレンタイン前後から

鼻詰まりがひどくなり

目も痒くなり…

鼻水&目がドロドロでしたチーン


札幌もそろそろかと…

怖くて怖くて怖くて怖い。


顔もボロボロで、

痒くて荒れて…


とりたえず、

化粧下地も

それ対策的なのに変えました。


ってか、

ちょうど夏から使ってたのが

なくなったタイミングで、、


これね。

実は、

めっちゃ気に入ってました飛び出すハート

肌荒れ知らずで、

ほのかな香りも良くて
使い心地も重くなくて。

私、下地で肌荒れって

めっちゃよくあることで。

肌に合うってだけでも

奇跡的だったりするんです。

特に安いのは気を付けないと

付けると肌が痒くなったり、

赤くなったり、

ガサガサになったり…チーン


ニベアのディーププロテクトは

そういうトラブルがまったくなくて!!

ここ数年来のプチプラコスメでは

個人的には最優秀賞ノミネート商品で、

リピしたいと思ってたぐらい

気に入ってたのですが。


花粉時期の肌荒れが怖すぎて、

少しでもバリア効果のあるものを

使いたいという欲望にかられて、

試し買いにビオレのバリアミーシリーズに

チャレンジすることにしました。

ダメだったらニベアのやつ

買いなおそうと思います。


花粉時期のちょっと合わないかも?

ってのは、結構致命的で。

リカバリーにかかる時間とコストを

考えると、

肌に合わなければ捨ててもいい

ぐらいの安さでした拍手キラキラ


でも、

希望としては

肌に合っててほしい〜!!

これで花粉バリアになるなら、

嬉しいしー!!!


あーー

それにしても、

花粉時期が怖いよーーえーん

今年はやばそうな雰囲気ですよねアセアセ

去年は結構ラクだっただけど。