今日は推し活飛び出すハート

息子の部活の練習試合に

行ってきました♪


入学当初160cmぐらいだった身長も

最近168cmぐらいになってて

いつの間にか背丈も息子に

越されてしまいましたキューン


私は背が高い人が好みなのでちゅー

息子も私好みに

どんどん伸びてほしいです笑


ちょっと難点は

私の子なのに痩せすぎで。

かなり食トレ頑張ってますが、

全然太らないのですアセアセ

羨ましいけど、

スポーツ選手としては、

悩みです。


深々と昨夜から降った雪は


こんな仕上がりです笑い泣き

私のブログを見にきてくれる方は

関東のお友達が多いので、

皆さんがイメージしやすいように!!

「とまれ」の標識と一緒に。

どんぐらいの高さになっちゃってるか

おわかりいただけますか?


まぁ、この横は公園で

雪捨て場なので、

普段から高めに積み上がるところでは

あるのですが、

それにしても!!

すごいでしょー!!!滝汗



帰りに息子と

お昼食べて、

スタバのチケットもらったのが

今月末で期限切れちゃうので、

花見だんごフラペチーノに

変えてもらって、

帰ってきました〜


昼間は小康状態だった雪も

帰る頃にはまたひどくなりチーン



正真正銘の雪だるま雪だるまになって

家に着きました〜


なんかヘトヘトになっちゃって、

どんだけ歩いたんだろう?と思って

歩数計見てみたら…



15,412歩!!!笑い泣き

この数字見ただけで、

今日はもう動きたくなくなる〜!!


でも夕飯作らないとね〜泣き笑い