こんばんはー!

明日、1月31日は

ハート愛妻家の日ハート

らしいですよー愛飛び出すハート


それにちなんで、

この度、なべやき屋キンレイ様より

味噌煮込みうどんをいただきましたラブ


夫婦で食べてくださいラブラブ

とのことでしたので、

1日早いですが、

今日は夫が休みだったので、

作ってもらいました昇天


提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】。・*1/31は愛妻家の日*・。噌煮込みうどんを作って夫婦で食べよう♪

これね、
冷凍で届いたんですけど、
料理ができない人でも
めっちゃ上手に作れます❣️
ちなみに夫は料理が上手なので、
もっと美味しく作ってくれます笑い泣き


こんな感じで、

水もいらないし、

そのまま鍋で温めるだけ!!



袋から出すと、

こんな感じでスープと麺が

層になってます。



俯瞰で見ると、

こんなかんじ。

揚げ、鶏肉、長ネギ、しいたけ、麩

と具沢山です。


夫は更に卵とほうれん草を

追加してくれました鍋キラキラ


あとは火にかけて

ぐつぐつするだけですルンルン

簡単でしょうー!!?!

本格的な味噌煮込みうどんが

出来上がりますおねがい


八丁味噌の煮込み鍋なので、

色がすごいことになってますが、

食べてみると味はそこまで濃くなく、

スープまでついつい飲み干したくなるラブラブ


息子の春休みとかにも、

これなら自分で作れるだろうから、

お昼ご飯用意出来なかった日なんかも、

重宝しそうな簡単さでした拍手キラキラ


なべやき屋キンレイオンラインショップ

オンラインショップを見てみると、
うどんだけじゃなくて、
ラーメンもある目がハート飛び出すハート
種類も多くて、
選ぶのも楽しそうですハート

楽天でも買えます!!

家系ラーメン気になるちゅー

豚骨魚介つけ麺だってデレデレ

チゲうどん真顔

今回いただいた味噌煮込みうどん鍋
本当に美味しかったです酔っ払い

この度は、ありがとうございました昇天
ごちそうさまでした!!

冷凍庫にあるととっても便利で
主婦の味方になること間違いなしですウインク