昨日オープンしたばかりの

stussy sapporo chapter

息子のリクエストにより

行ってきました〜飛び出すハート



息子は私にも夫にも

似てないところがあり、

ファッションとかに興味があるみたい。

私の母がオシャレだったので、

おばあちゃん譲りでしょうか!?


昨日のうちに、

息子は夫に猛烈アタックして

軍資金をもらい

はりきって行きましたが、

やはり高くて手が出せないものばかり泣き笑い


ですが、

事前に下調べして、

これだけは絶対買うと決めてた

定番のニット帽だけは

無事にゲットしてましたウインク



これに8,000円ぐらい出して、

私の価値観では

まったく理解不能ですがチーンアセアセ

本人は大満足なようなので、

よかったね、ということで。



ついでに、

息子の通ってるNOVAで、

冬のテキストも購入してきました昇天

先日、レベル上げのテストに合格し、

レベルが一番下のレベルから

ひとつ上がったので拍手キラキラ


しかし、

季節ごとにテキスト変えるのは、

やめてほしいのですがアセアセ

同じレベルでも、

季節が変わると

テキスト買い直さないといけないんです。

今回はWinterバージョン。

もうすぐ春になるってのに…ガーン


まぁ、そうは言っても

本人は英会話が楽しいらしく、

ガリガリ勉強するよりは、

いいなぁ〜と思ってるので、

親子共に満足度は高いですハート


ボキャブラリーも少ないし、

文法もイマイチわかってないようだし、

私から見ると

お勉強としての英語のレベルは

かなり低く見えますが、

学校でも英語の成績は

良い方らしく、

フェイズ2というまだ少数派の

レベルに上がったらしい。


塾もやめて、

部活に徹し、

好きな英会話だけは、

趣味の習い事みたいな感じで、

ゆる〜くやってますが、

なんか良かったなーと思いますおねがい