こんばんはー!

今日は雪と風が

やばかったーー!!


めちゃくちゃ体力奪われましたチーン


札幌生活も10年越えてくると、

特に珍しくもない光景になりましたが、

たくさん雪が降った日は

夜になるとこういうでかいのが

すごい音で雪の除排雪をしてくれます。


尊いですよねおねがい

みんなが寝てる間に、

働いてくれるから、

明日の朝には見違えるほど

道が歩きやすくなってるんです。


きっと、

あの車は

ガタガタ振動もすごいし、

家で寝てても聞こえるぐらいの

大きい音がする機械で、

働いてる人はめっちゃキツイと思います。


感謝して明日も

たくさん歩きたいと思いますピンクハート


ちなみに今日の歩数。

結構歩きましたー笑い泣き

雪がバチバチ顔に当たって

痛かったわー笑い泣き