群馬に住んでる

優しいお方から、

かわいいだるまさんをいただきましたラブ

辰年にちなんで、

竜のお顔のだるまさんと、

竜の置物ハート


めっちゃかわいいですね!!

玄関に置いておくと運気が上がるそうで、

早速飾っておりますチュー


だるまさんの方は息子の名前も

入ってるんですよー!!

息子は寅年ですが、

名前の中に竜がいるので、

今年は何か良い年になりそうですルンルン


このお方、

毎年、おじいちゃん直伝の

自家製たくあんも作っていて、

私にも送ってくださるんですおねがい

今年も美味しくいただいております飛び出すハート

ありがたいことです。






いつもありがとうございますおねがいスター

こういう気持ちのこもった贈り物って、

嬉しいですよね。

何が届いたからとか、

そういうことじゃなく、

私のことを思い出して

送ってあげようって思ってくれた、

そういう気持ちが、

嬉しいです。