おはようございますー!

昨日はバスケットボールのゴールを探して

家族で江別に行ってきましたおねがい

札幌の倍以上の雪が降ってて

びっくりしましたびっくり



北の国から的な。

JRの駅はこういうとこ多いです泣き笑い

ほんとに、

経営難なんだなーと実感するほど

昭和で止まってる感ありますが、

たまに行くには

雰囲気あっていいですよね泣き笑い


早起きして、

お弁当作って、

たくさん歩いて、


おかげさまで、

午後は貸切状態でした!!



私も限界まで動き、

今日は体が悲鳴を上げてますニヤニヤ


ですが、

息子のバスケに付き合うために

朝から家族で楽しめるのは

本当に幸せなありがたいことですハート


夜はもうへとへとで、

大戸屋で済ませました笑い泣き

せっかく運動したのに、

それを越えるほどのカロリー摂取滝汗

運動して痩せるのは

私には向いてないようですニヒヒ


今週もがんばろー!!!