大通公園で今年も始まった
ホワイトイルミネーション流れ星

ロマンチストさでは
私に引けを取らない
息子と行ってきましたグッキラキラ

それにしても、
男の子がこうして母親と
2人であちこち歩いてくれるのは
何歳までなんでしょうね?

私は、中学生になるぐらいまでかな?
などと思案しながら、
これが最後かも、
これが最後かも、
と毎回、終わりが近いことを
感じながら、
胸に刻んでおります。

でも、5年生ぐらいにはきっと
外で手も繋いでくれなくなるだろうと
思っていたのですが、
息子は同世代の子供がいないとこでは
堂々と手を繋いでくれますデレデレ

それがね、
なんかすごく嬉しいんですよね笑飛び出すハート

私、実は明日44歳になるんですけどね、



同時開催で、
ミュンヘンクリスマス市も3年ぶりに
やってまして。



これ、息子が誕生日プレゼントにと
買ってくれましたラブラブラブ

かわいいスノードームです雪だるまキラキラ
中の雪だるまが、
自分とお母さんみたいだからと、
これを選んでくれましたおねがい

いやー、
自画自賛ですけどね、
親バカですけどね、
息子を産んだ時、
将来私好みのモテる男に育てたいと
思って育ててきましたが、
まさに願った通りの
最高にイイ男に育ちました!

息子の彼女になる人は幸せモンだわ!

というわけで、
今夜は誕生日前夜祭なので、
たくさん飲もうと思いますデレデレお祝いケーキ生ビール日本酒シャンパン

星おまけ星