昼間から、

もつ鍋ランチー笑い泣き


今日は、ずーっと楽しみにしてた

数年ぶりのガハハ会でしたラブラブ

「ガハハと笑う母たちの会」

という趣旨で、

とある幼稚園の

園長先生を囲んでの、

子供達の成長を色々報告したり、

お悩み相談したり、

最後にはガハハで帰るという。

園長先生と出会ってから

7年半経ちましたが、

園長先生ご自身も2人の男の子を

立派に育てあげたママであり、

先生という立場からだけでなく、

ママの立場に立って

いつもカラリとした明るいアドバイスを

してくださる本当に素敵なお人柄。


それぞれ子供たちも

大きくなり、

報告することもたくさんあれば、

悩みの内容も変わってきたり、

相変わらず、

楽しい会になりましたラブ

また、集まるお母さんたちも、

みんな同じく一生懸命子育てをしてて、

この会の後は、

また楽しく子育て頑張ろうって

自然と思えてしまうハート

そんな素敵な会なのですウインク

普段はそんなに頻繁に連絡取り合ったり

するようなメンバーではないのですが、

そのシンプルな関係性も

私はすごく気に入ってますルンルン

これからも、

ずーっとずっと

繋がっていたい、

母の集まりなのですラブ