普段、更新しないブログ。

たいていアクセスも0とか1とかなのに、

昨日に限って22とか。

なんなんだろね??笑い泣き

誰が見たのさ!笑


というわけで、

雪降ってきたー雪

今年は遅かったけど、

急すぎて、それもそれでまいる。

愛車も雪かぶり。

そろそろ今年も乗り納めか。


雪のない地域で生きてきた私には

雪の季節がきついです。

喜んでたのは引っ越してきた年の

最初の頃だけで。

1年目には既にその過酷さに降参。

以来、今年で9回目の冬ですが、

憂鬱さがハンパない。

とりあえず、

なんでも楽しめる方ではありますが、

そんな私でも、

雪だけはつらい。


自転車乗れないし、

すべるし、

ころぶし、

帰ってきた後ベチャベチャになるし。


がんばるー笑い泣き