誕生日に間に合うようにと

ギリギリに注文した自転車。

しっかり間に合わずアセアセ

半月遅れで

やっと乗ることができましたルンルン

年長さんの時から乗ってた

16インチのJEEPも

そろそろサイズアウトで、


今回思いきって24インチのJEEP!!


一度気に入ったら、

何度もリピする息子。

JEEPは息子のご指名メーカーでした流れ星


ちょっとお高めですが、

タイヤの丈夫さはさることながら、

車体のもちもよく、

何年経っても古びないので、

コスパは良いと思いますラブラブ

これから自転車を買う方にも

ぜひ候補に入れていただきたい

メーカーですハート

おすすめ!!


ちなみに、札幌では24インチのJEEPを

取り扱ってるお店が見つけられず、

今回ディーラーにも電話しましたが、

ディーラーの方もすごく良心的で。

ご自身のお子さんもうちの息子と同じ

3年生ということで、

色々サイズについてのアドバイスも

くださりました。


ただ、ディーラーで注文しても、

自転車のメンテナンスはできないということで、

自転車屋さんで買う方が

良心的かもしれないとまで、

アドバイスくださりました。

親切な対応ですごく気持ちが良かったですハート