今日は久しぶりに平日オフです拍手

とは言っても、

息子の小学校のPTA関係の行事で

朝から出てますアセアセ


午後から参観&懇談もあり、

合間の時間帯でランチしてますルンルン


今日は完全に狙って、

本も持参で出てきましたグッキラキラ


以前、夫が買ってきてくれた


なんかね、

これを読むと、

実践する前から心が洗われる気分ハート

になるから、

不思議です


朝早く起きれた日に、

ちょこちょこっと読むだけでも、

なんとなく腑に落ちて、

心に余裕が生まれます。


朝早く起きるのが

難しいけど笑い泣き


というわけで、

バリエーション増えたので、

まずは一読しておこうと思って、

持ってきました流れ星


けど、お店がランチタイムで激混み、

なんだかゆっくり本とか読んでる

場合でもなさそうな感じです笑い泣き

予定外アセアセ