バレンタインの時期の限定チョコルンルン

毎年のお楽しみですハート

商品名はこちら。

ガヴァルニー
プレミアムトリュフ
(マール・ド・シャンパーニュ)


バレンタイン時期は3種類ぐらい

味の違うシリーズが出ます。

今日はセール品で、

この味しか行ったお店にはなかったけど、

おかげで迷わず買えました笑い泣き


箱の中にこんな感じで入ってますラブ

実際、バレンタインで

プレゼントするには、

ちょっとお義理感満載ですが笑い泣き

自分用にはもってこいですルンルン

シャンパーニュとだけあって、

ラム酒の味が強くて、

めっちゃ美味しいですハート


石原さとみちゃんを妄想しながら

食べるのがイイー!!笑い泣き


かわいかったですよねーハートハートハート


今日は他にも

カフェインレスコーヒーもハート

夜のお酒を控えるようにしてから、

夜飲むものがなくてストレスアセアセ

コーヒーや紅茶を飲んだら

目が冴えてきちゃうしアセアセ

ステインの沈着は気になりますが、

カフェインレスのコーヒーは

かなり活躍してくれます拍手