昨日、コンロの掃除に使いました拍手

どちらもセリアだったかな?

ブラシはダイソーだったかな??

握りやすくて丈夫で、

使い心地良かったですラブ

しかーし!!

コゲがひどすぎて

ピカピカにはならなかったけど、

まぁまぁ満足の仕上がりでしたルンルン

五徳とか取れる部分は、

オキシ漬けで。


before


after

んまぁ、汚いっちゃ汚いけど笑い泣き

気分的には、

スッキリ拍手

実家のビルトインタイプのコンロと比べると、

劣化も激しいし、

汚れも落としにくい気がする。

安いしこんなもんなんですかね?

新品の時から、

もっとこまめに手入れしてたら、

こうならなかったんでしょうか?

買い替えどきでしょうか?

ハテナだらけです滝汗


最近、白いコンロとかも見かけたりして、

めっちゃ気になるけど、

白いのがこんなことになったら、

汚らしくて

使い続ける自信ないチーン


やっぱ、こういう色のが安心。
このカクカクした感じも好みですハート


白いのこれこれ↓
新品ならすごく綺麗なんだけど、
どうなんでしょ??


ピンクのとか。
テンション上がるけど、
これがコゲだのサビだのなると、
小汚い印象になりますアセアセ

どんだけ、キッチンきれいに掃除しても、

コンロが汚いとなんとなく汚らしく見えます。

買い替えたいけど、

壊れてないので悩むもやもや