キャンドゥで、これ買ってきました上矢印

携帯ゴミ袋ですウインク

今週息子は学校のスキー学習で、

スキー場へ行くのですが、

その時の持ち物に、

ゴミ袋と書いてあったので、

これ買っておきました。


リュックにつけたら、

こんな感じ。

ゴミ袋がロールになっていて、

使いたいときは引っ張り出して

1枚ずつ、ちぎって使います。


あと、初めて買った酔い止め。

小さい頃は車酔いとか、

ほとんどしてなかったのに、

最近やたら酔いやすくなってしまった息子。

今回の移動バスでは

ジャンケンで負けたかなんかで

座席も最後部らしく。

「自信ない滝汗

とボヤくので、

お守りがわりに買っときました。

酔ってからでも効くらしいので、

酔ったら使うように言ったけど。

「ぶどう味ぶどう

って書いてあるので、

多分酔ってなくても

服用すると思いますニヤニヤ


横浜生まれの札幌育ちな息子は

雪国生活の方が長いため、

私からしたら

眩しいぐらい

札幌での暮らしを満喫してます。

スキーも好きらしいしハート

いいねグッキラキラ


たのしんでこーい照れ