冬休みの最終日。

突然、

「お母さん、書道やりたい!」

とか言い出す息子

今ですか??と思いつつも、

暇だったので、

100円ショップで色々買い揃えて、

いざ!!

息子、初めての書道!!!


…。

筆www

こんな壊れ方するんだ笑い泣き

さすが100円!!笑


せっかくなので、

文具店へ出向き筆買い直し。

めっちゃハマる息子。

とか言いつつ、

便乗して私も結構楽しみましたおねがい



お手本に書いた「道」



息子が書いた「道」




二人で書いた「道」


皆さんはどの「道」がお好みですか?

私は親バカですが、

息子が書いた「道」が

味わい深くて気に入ってますウインク


この「空」も気に入ってますハート

なんか、元気一杯な感じが好きですハート


あー楽しかったちゅー

またやりたいですハート