念願のiphone XS!!

今日機種変更してきましたー拍手キラキラ

iphoneは初代からずっと愛用しているので、

かれこれ10年近く使ってますが、

XSのゴールドは、

今までで一番エレガントなゴールド

だと思いますハートハートハート

実物見ずに、

端末取り寄せしましたが、

めっちゃ気に入りましたラブ

カバー付けずに使いたいけど、

すぐ落としたり

ぶつけたりしてしまうので、

私にはカバーは必需品ですショボーン


これまで使ってたiphone6は、

なんと4年間も使っていて、

毎日私に新しい情報を届けてくれた

大切な相棒でしたハート


まだまだ一緒にいたかったけど、

バッテリーが完全にダメになっちゃってて、

持ち歩いてても気がつくと

バッテリー残量4%とかで。

バッテリー交換で対応したかったけど

液晶の角にヒビが入ってると、

それを直してからでないと、

交換できないとかで…。


今回は機種変更という決断に至りました。

モノにも「意識」があるってことを

なんとなく幼い頃から感じていて、

親が車を乗り換える時に、

下取りに出した古い車と

お別れするのが寂しくて寂しくて、

泣きじゃくって送り出したこともあり。

携帯端末も、

下取りが当たり前の風潮ですが、

なんとなくそういう気持ちになれず、

初代iphoneから

ずっと手元に残しています。

結局、この記事も

モバイルバッテリーつけて

古い端末で

投稿しているというね笑い泣き


愛着のある旧端末にも心から感謝し、

新しい相棒にもよろしくね、

とご挨拶し。

どちらも同じように

大切にしようと思いますハート