さーてさてさて!

ようこそ2019!!生ビールキラキラ


あっという間に

お正月も終わり。


我が家は今日から

夫も私も

年始の仕事が始まりましたルンルン


私は、

仕事というより、

新年会でしたが生ビールキラキラ


毎年、この新年会が、

正月に外しまくった羽目の

フィナーレとなっておりますデレデレ



昨年末の営業成績で、

ハムのギフトセットもいただきましたハート

12月は息子のインフルエンザで、

出勤日数もすごく少なかったのに、

周りの皆さんに

助けられて、

いただくことができた賞でしたおねがい


ハムもらったから、

ってわけじゃなく、

昨年からよく思い考えることは。

1人で勝手に

完璧に生きてる人なんて

この世にはいなくて。

みんな誰かの愛しい人であり、

誰かと支え合って生きてるってこと。


時に我慢や代償を払ったとしても

それに勝る

勇気や

希望や

愛を

受けたり、

与えたりしながら、

そこにこそ幸せを求めて生きている。


んま、私レベルの未熟者が

ひとくくりに「人は」

なんて言っちゃって

「人」を語るのもおこがましい話で。

正確には、

だいぶ歪んでて、

だいぶズレちゃってる

「そんな私でも」ですけど!


まーた、

こんだけ広げた風呂敷

どうすんの?

状態ですが…アセアセ

眠いので、寝ます〜zzz


この中途半端さも、

人間ぽくていいじゃん!笑い泣き

 そんな2019幕開けですぅーデレデレ