昨日からインフルエンザで寝込んでますーゲホゲホ

まさか、まさか?!

の年末ですーアセアセ

まぁでも、

病気のおかげで、

夫がひとりで

台所に立ち、

年越しの準備をしてくれて、

家族の温かさに触れ

感謝することができましたハート


寝ても寝ても

まだ眠く。

インフルエンザってこういうのだっけ?

ってぐらい、

とにかくよく寝てます。


今年は、

カウントダウン直後から、

息子の膀胱炎に始まり、

夫が不整脈で救急にかかり、

波乱の幕開けという感じでしたが、

胆振の大震災もあり、

今月は近所で起きた

ガス爆発。

年末この忙しいタイミングで

私のインフルエンザ。
 
我が家にとっては、

いろんな意味で、

「安心」

が特別なことなんだと

再認識する1年になりました。


今日は、来年のことは語らず、

今年あったことひとつひとつに

感謝して過ごそうと思います。


また、

こんな他愛もないブログを

見に来てくださる皆さま、

今年もありがとうございましたハート


ほぼほぼ

ヨッシーの独り言ブログで、

更新も適当でアセアセ

役に立つ内容にできず、

申し訳ないですが、

来年もまた

こんな感じで!笑笑

よろしくお願い致しますおねがいルンルン


皆さま、

良いお年をお迎えくださいハート