木曜から何も食べなくなって

金曜には水を飲むのも嫌がって

土曜の朝に旅立ちました。

 

一般的には食べなくなってから1週間くらいが目安。準備しようとしていた矢先に先を越されてしまった。苦

 

深夜3時にジタバタが止まらなくて、イーケプラも効かない、グリセリンは飲みたくない、アセプロマジンなんか絶対飲めない。

 

この苦しいのは何とかしてあげないとーと最後の御守りミダゾラムを鼻から噴霧。

 

寝たのは1時間くらいかなぁ。明け方にはまたヒンヒン鼻を鳴らしては寝て、を繰り返し。

こちらも寝てしまって、目を覚ましたときには下顎呼吸、大量に血便。家族を起こしてまもなくお別れとなった。

 

状況からいくと出血性ショックだろーか。大腸にも転移してたのかなぁ。痛かったね。

 

全然楽にしてあげられなかった。

何をどうやっても後悔するように仕組まれてるとしか思えない、犬とのお別れ。

 

また落ち着いたら書きます。