本日は、前職の人事時代の同僚の結婚式。


前職の上司やら、社長、同僚、後輩、先輩本当に様々な


メンバーと再会。


みんな、それぞれのステージで活躍しているんだよね♪


なんだか嬉しいわ。



少しだけ画像でアップ。


正に美男美女。

★北海道で一旗揚げる漢のわりとまじめなつぶやき★

章平会のパフォーマンス

★北海道で一旗揚げる漢のわりとまじめなつぶやき★




章平会の企てにより、ハバネロやら、うこんの力やら、

糸こんにゃくやらのスペシャルカクテルを新郎が一気。

しかしその後異変が・・・・


新郎の辛労はピークに・・・・。
★北海道で一旗揚げる漢のわりとまじめなつぶやき★


私の元上司が挨拶。


お元気そうで!

★北海道で一旗揚げる漢のわりとまじめなつぶやき★



元同僚メンバーと、見知らぬ?子供。


彼にビールを注がれ、一気させられました♪
★北海道で一旗揚げる漢のわりとまじめなつぶやき★


新郎も今や、6000名を超えるグループ会社の

子会社2社の社長。


彼は残って会社を立て直す道を選んだ。


本当に苦しい中でも、それに耐えて常に自分自身が主体者として


会社の経営者として立ち上げている。



僕も含め多くの人間は、会社を離れることを選び、


それぞれのステージで活動している。


選んだ事を正しくするのは、本人の努力次第。


しかし、今までの努力の仕方では、


決して事業を成功させることはできない。


今までの自分を変えるチャンスが今。


身近に応援してくれる人もいて、自分を変えられる環境は


既に整っている。




3年後10年後のビジョンをもう一度明確に描いて、


準備の人生から本番の人生へ今こそ羽を広げよう。



今まで学んだことに間違いはない。


小事にとらわれることなく、常に目的を見失うことなく、


俯瞰的に見ながら自信をもって、


活動を進めて行くぜーーー。



あ、近いうちに引っ越す予定なり。