銀座で、今までなかった場所を発見。



見るとぐるなびと書いてある。



要するに、


飲食店やその他のスポットをここで探してもらおうという


地下の探店ネットカフェ&コンシェルジュ付みたいな感じ。


これは、時間帯にもよるがなかなか面白いし、


顧客のニーズにも合いそうだなぁと思いながら一枚。



何かありそうだけど、他のどこでも見なかったから、


ここ銀座が初めてかもしれない。



北海道で一旗挙げる漢のわりとまじめなつぶやき

北海道で一旗挙げる漢のわりとまじめなつぶやき

確かに、集合してから決める人たち、


急遽飲み会が決まった人たち、


急遽時間が出来て暇をつぶせるようになった人たちとかって


結構居ると思う。



携帯で探せるには探せるが、接続に時間が掛かったり、


一覧で見れなかったり、効果的に探せなかったり、


まだまだ有効に活用できている人が少ないと考えるといいかもね。


ついでに、店のリクエストなんかを伝えたら、すぐに知らせてくれたりすると


大変便利だなぁ。


手数料払う価値はありそうだぞ。




まあ、でもこんなところで頼るんじゃなく、自分で探して、


自分でやり方を編み出すのが一番なんだよなぁ。


分かっちゃ居るけど楽したい!


人間の本音であります。