家の運気が上がるマル秘ばなし | 札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌市内のテナント情報を中心に不動産関連の情報を発信していきます。札幌の賃貸テナント・貸事務所・居抜き店舗・飲食店向き店舗・倉庫物件等、多数のテナントをご紹介。 収益性アップのための出店、開業をお手伝いいたします。

みなさん おはようございます!

 

今日も最高に絶好調なわたくし、テナント係長ですっ(^o^)丿

 

さて、今日は家運UPの方法!?をテーマに書きたいと思います。

 

これは人から聞いただけの話なのでなんの脈絡も根拠も
 

ございませんのでご了承くださいね! 

 

それではマル秘ばなし。。。

 

女性って、洋服とか化粧品とか、バッグとか、とにかく買い物

 

大好きですよね! 私の妻の友人は平然と

 

「私、デパートごと欲しいのっ!」

 

目を輝かせながら言っていました(笑)

 

とにかく女性って、買い物のこととなると時間を忘れるほど

 

ウキウキわくわくするんですよね。

 

実はそこが非常に大切なことなんですって!

 

つまり、女性がきれいになることは、

 

その家の「運気」を上げるのに

 

とても大切なことなんだそうです。

 

女性がきれいになると「家族みんなが幸せになる!」

 

奥さんがきれいでイキイキしていると、そういうところを

 

見ていて、楽しい気持ちになりますよね! 

 

これって家の中に「福の神」がいるのと

 

おんなじことなんですって!

 

そして! そして! 奥さんがきれいにしていると、

 

不思議と旦那さんの仕事もうまくいくようになるんです!!

 

だから、女の人はきれいにすることが「仕事」なんですって!

 

なので、旦那さんは奥さんが似たような服を買ってきても

 

「おまえ、それこないだ買ったのと変わらないじゃないか」

 

なんて言ってはダメらしいです。 

 

 

 

ということで、そろそろ春めいてきたので

 

春らしい洋服でも買ってあげようかな~、っと!

 

 

それでは今日もみなさん

 

     最高に良い一日をっ!!