★★癒し系ロボット?!な私★★ | 札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌市内のテナント情報を中心に不動産関連の情報を発信していきます。札幌の賃貸テナント・貸事務所・居抜き店舗・飲食店向き店舗・倉庫物件等、多数のテナントをご紹介。 収益性アップのための出店、開業をお手伝いいたします。

みなさんこんにちは♪

お久しぶりの更新です★

GW空けから猛烈に働いた私、テナント係長です♪

気づいたら、すっかり夏の近づきを感じる札幌になりましたね★

この季節になると海開きが楽しみになります★

でも、実は、肌が弱い私テナント係長です!

以前に、社員旅行で沖縄に行った時の事。

日差しが強すぎた為、その日は海に入ると火傷状態になるかもしれないと、

言われていたにもかかわらず、

我慢できずに、海に飛び込んでしまった私、テナント係長★

綺麗すぎる沖縄の海の魅力に敵わず、お恥ずかしながらはしゃいでしまった、

私テナント係長♪

それはもう幸せなひとときでしたが、その代償はきっちり取らされるのでした…



海から出てしばらくすると、体中だんだん赤くなっていく…

だんだん痛みを伴っていく…

なんだか腫れぼったくなっていく…

気づいたら、まわりの社員からこういわれました。

「 ベイマックス!! 」



やっぱり残念な私テナント係長です!

私がなぜだか、ベイマックスに親近感を持ってしまうのは、

このヒストリーがあったからでした♪

さてさて、気を取り直して本日のオススメ物件のご紹介です★

個人的にイチオシの物件ですよ♪



個人で開業するのにピッタリな居酒屋物件★



大衆的な空間のテーブル席は、なんだか落ち着く雰囲気でした♪



厨房機器も一式ございますので、スムーズに開業できます!

居酒屋開業を目指されている方には、ぜひご覧いただきたい物件の一つ!

詳細はコチラからご確認ください♪

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございます★

また、面白い物件のご紹介をしていきます♪

これからはまた更新頻度を上げていきますよー!

本日も、晴模様でいつも以上に絶好調な私、テナント係長がお送りしました!!