onちゃんおはようたいそう放送日決定③ | Fantasy Square

Fantasy Square

託児機能の付いたキッズパーク&
子供~大人まで楽しめるスクール
を併設したエデュテイメント施設

おはようございます!

寒くなってきましたね(>_<)
気がつけばストーブが活躍する季節に…
日中は暖かい日もありますが、1枚多めに羽織ってお出かけしてくださいね(*^_^*)


『短期ダンス教室』で行いました、onちゃんおはようたいそうの放送日、③回目が決まりました〜!!

HTB イチオシ!モーニング
『onちゃんおはようたいそう』コーナー

10月12日(水)朝7:30~8:00の間(番組は6:00~放送しています)
放送予定…8月9日開催分。
参加者…ユウちゃん、キッカちゃん、アンジュちゃん、クルリちゃん、コウキくん、ライトくん、リサちゃん、です!!

※大きな災害や事件等がある場合、放送が延期になることもあります。


ぜひご覧ください★♪
一緒にたいそうすると身体がポカポカして気持ちよい1日になるかも…!?(o^^o)