THANKS FAIR 2016 終了しました。 | Fantasy Square

Fantasy Square

託児機能の付いたキッズパーク&
子供~大人まで楽しめるスクール
を併設したエデュテイメント施設




過ごしやすい気温になり、洋服も春物に衣替え。
…した矢先に、突然の雪!!
朝から驚きを隠し切れません(笑)
新学期も始まり、初登校、初登園のお子様も沢山いらっしゃると思います。
どうぞお帰りやお迎えの際もお気をつけて!

さて、ご好評いただきました4周年記念イベントは
沢山の方にご来館いただき、昨日すべての景品の配布を終了いたしました。
14日(木)までの予定ではありましたが、これをもちましてイベントを終了とさせていただきます。
ご了承ください。

また、イベントは終了しましたが4/1より販売しております
1時間分お得になる「11時間回数券」は引き続き販売しておりますので、ぜひご利用ください♪

4周年を迎えたキッズパーク、これからもどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و