どうもー、斎藤ですニコ

 

コロナの新感染者数も減少してきましたがさらなる警戒を注意ということで

月末まで延長となりましたがホントに早くなくなってくれればと思いますね。

雪の結晶と一緒に溶けてなくなればいいのに。。。

 

タイトルはなんやねん?というとただ僕が引っ越ししますというだけの報告(笑)

しかも早番右矢印遅番に笑い泣きアセアセアセアセ(早番は今日ラストです)

 

騙された!って思ったあなた、ついでに他のブログも読んでみてくださいてへぺろ

 

今日はスライムイチのイケメン・岡田チーフ

    やんちゃ学生・川島

    スライムの元気印・ガッキーこと高垣

    ついでに斎藤もいます笑い泣き

 

皆さんのご来店お待ちしておりますニコニコ