最近、朝だけガスストーブを焚くようになりましたが、今月のガス代に少々怯え気味です。

お疲れ様です。上野です。

 

明日から2月になりますが、私は芸人の仕事も大忙し・・・!ありがたい・・・!

 

毎週木曜日はYoutubeにて大喜利配信の司会!

2/16には「BLOCH」と言う劇場でお笑いライブ!

また、J:comチャンネルで放送されているSAPPORO NAMARA TVでは、お笑いの大会が!

 

アレクサとの漫才の為、ネタ作り。ネタをプログラミング。

最近の事情により、お客さんの前でネタを披露できる機会が減ったためウケるか心配です・・・

そんな事言ったって、とりあえずスベってもやるしかない!

と言う事で、明日からも頑張ります!

アレクサと私、上野こと泥沼との漫才コンビ DAの応援よろしくお願いします!!!