モラタメさんより
エスビー食品 ワンプロキッチン 特製カレー/ビーフシチュー
をお試しさせていただきましたチュー音譜

カレーは薄切り肉を、

ビーフシチューは牛肉を

用意するだけで簡単にできちゃいますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

特製カレー(中辛)を作ってみました!

image

フライパンに油を熱し、薄切り肉を炒めます。

豚肉ではなく、鶏肉でももちろんOK。

image

パウチを開けると大きい具材がゴロゴロ。

中火で3分炒めれば完成!

image

お肉さえ用意できればすぐにカレーが食べられるなんて本当にお手軽すぎます拍手キラキラ

野菜の皮を剥いて切るのって意外と面倒だったりしますよね。。。

お手軽だからと言って、レトルト感がなくコクが深い味わいがしますラブラブ

 

忙しい人こそ、ぜひ常備しておきたいひと品ですキラキラ