明けましておめでとうございます!
サントリーさんより、
 
サントリー・ザ・プレミアム・モルツ、
香るエール2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
image
をいただきました♪( ´▽`)
 
今年の干支の酉がプリントされていて、とても華やかなデザイン。
贈り物としても人気なんだとか。
 
私は今、飲めないのでビール好きな妹に贈ろうと思います。
 
 
三が日は帰省したため、おせちは年が明ける前に作っちゃった。
imageimageimageimage
初めて真面目に(?)おせちを作りました。笑
 
 
2017年の目標は、
・出産がんばる
・産後ダイエットで妊娠前より痩せる!笑
・育児、家事、仕事の両立
・料理の腕をさらに磨く
・新しいものに目を向けてみる(今まで興味のなかったことにチャレンジする)
 
…欲張りすぎなのは承知の上だけど、目標は高く。
 
バタつくのは今から目に見えてるので、あまり自分を追い込みすぎず、適度にゆる〜く過ごす1年にしようと思っています。
新しい家族と3人で楽しく過ごすぞー!
 
まずは明日からの仕事がんばってこー!
こんなブログですが、本年もどうぞお付き合いください。
 
 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ