拉麺?中華そば? | 札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部(仮)のブログです。
ラーメン道を極めるために、
全国的なラーメン激戦区である札幌のラーメンを食べつくします!

他にもサウナ部や神社部などなんでもやっていきます・・・笑

大変お久しぶりです。
ロンドン支部のSHUNです。


最近は結構いろいろ行ってるものの疲れが溜まってきてなかなか書けず、
気付けば帰国の日が近づいて参りました。
ロンドン支部の解散も間もなくであります笑〃


さて、今回は学校の昼休みに近くの中華料理屋へ。

中華料理はきっと全世界にあるんでしょうし、ロンドンの中心部Sohoにも大きな中華街があります。

そんな中、他にもいろいろメニューはありましたが、ここはラーメン部。
海外視察も重要だろうと言う事で、中華料理のラーメンを注文。

この場合は中華そばになるんですかね??
でも中華そばってなんか古い日本の
ラーメン屋で出てるものっぽいから今回のは中華そばって雰囲気ではないな、、、

そんな訳で正確な名前は覚えてないけど、野菜拉麺的なもの!!


photo:01




中華っぽい!!
値段も£8.50とロンドンの日本の
ラーメンよりも安い。


がしかし、見たまんまの味であった。

薄い!!

あと麺がうどんみたい笑〃

まぁでもここ最近自分で作る晩ご飯も、醤油がっぽり使って味濃いからこのくらいがいいのかも(^^)

それにいろんな野菜を食べられるのが、栄養に偏りが出まくりの自分にとっては良かった。


さ、あと2週間で帰国!!
この後は1週間はロンドン支部で、残り1週間はフランス・パリ支部になりそうです(^-^)/


ただWi-Fiの状況が不明なので、ブログは帰国後かも、、、


それでは!!