やっぱり一番!! | 札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部(仮)のブログです。
ラーメン道を極めるために、
全国的なラーメン激戦区である札幌のラーメンを食べつくします!

他にもサウナ部や神社部などなんでもやっていきます・・・笑

どうも、部長のSHUNです。

今僕はロンドンの地におります。
早くもロンドン生活が1週間経過。

一応自炊なので、日本から持ってきた白米と適当な炒め物を作って日々暮らしてますが、いかんせん食材が乏しくイマイチな食事の毎日。

と言う事で現地のジャパンセンターという日本の食材や本がある店でこれを購入(高かったけど)

サッポロ一番!!!!


photo:01




やっぱりラーメンは美味いなぁ!!
涙が出てくるわ(>_<)笑〃

普段はインスタントはやっぱりラーメン屋のよりは劣るのであまり食べないけど、こんな時に食べると感動する。
日本一、いや英国一のラーメンになる。


時々お金に余裕があったら食べることにしよう。。。


あぁ、ラーメン屋行きたいなぁ、、、