謹慎明け | 札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部のブログ ~これが俺らのラーメン道~

札幌ラーメン部(仮)のブログです。
ラーメン道を極めるために、
全国的なラーメン激戦区である札幌のラーメンを食べつくします!

他にもサウナ部や神社部などなんでもやっていきます・・・笑

部長のSHUNです。


連続投稿スマソ。。。m(_ _)m


さて、本日約2週間ぶりにラーメンを食べました。


前回、強烈こってりラーメンに半分敗れて体調を崩し、

大切な胃が回復するまでの休養と、部長としての戒めを込めて、しばらくのラーメン謹慎をしておりましたが、

本日解禁であります\(^o^)/


そして行ったところはもちろん、、、


「味源」!!

このブログ4回目のご登場。


そして毎度お馴染みの味噌ラーメン(750円)


photo:01





やっぱりここは自分にとって特別なお店。

いろんな思い出があるからこそ、謹慎明け一発目、再スタートはここから。


そんなわけで、今日から再びラーメン道を極めるための旅が始まります!!(^^)






ペタしてね