ラーメン 麓郷舎(ろくごうしゃ) 清田区 再訪 | 札幌ラーメン巡礼記 彦まるは麺喰いですw

札幌ラーメン巡礼記 彦まるは麺喰いですw

札幌のラーメンを食べたら紹介します♪

ラーメン 麓郷舎(ろくごうしゃ)

札幌ラーメン巡礼記 彦まるは麺喰いですw-1

しょうゆ大盛り煮込みバラチャーシュー カラメ&アブラマシ 650円



またまたラーメン 麓郷舎(ろくごうしゃ)さんに行きました~。

何度行っても飽きませんw



濃厚スープにからむ極太麺。

こんもり盛られた野菜の山。

もうたまりませんw


今回チャーシューは煮込みバラで。

箸でほぐれるくらいやわらかくて、
しっかり味の染みこんだチャーシューです。


しかし・・・

強烈なボリュームの麓郷舎さんですが、
胃がだんだん慣れてきたのか、
盛りが多くなってきてるような気がしますねw


その内、大盛り+野菜マシになったりしてww


メタボに気をつけます。

ごちそうさまでした♪



ラーメン 麓郷舎(ろくごうしゃ) 北野店

札幌市清田区北野7条1-7-1
011-857-6660

営業時間 11:00~15:00(昼)
       17:00~20:00(夜)


定休日  火曜日


駐車場 店の横に5台 店の前に3台くらい