ブログネタ:部活何してた? 参加中
中学は、水泳部。
小学校の時にスイミングスクール通ってたから、泳ぎに自信あったのと、兄が水泳部で兄の友人から誘われたこともあって。(決して兄から誘われたわけではない!)

高校では、硬式テニス部と写真部。
硬式テニス部は、まだできて間もないクラブだったので、先輩後輩があんまり厳しくなかったのと、ジミー・コナーズやビョン・ボルグに憧れてたから。(わかる人どれくらいいるかな?)
高校に行ってまで兄と同じ部活(水泳部)したくないってのもあったし。

写真部は、中2あたりからちょっとカメラに凝り始めてたんだけど、高校に入って、カメラ仲間の友人と一緒に見学に行ったときに、顧問の先生から「部室、自由に使っていいよ」って言ってもらったのがきっかけで、正式に入部届けは出してないんだけど・・・3年間、部費はちゃんと払ってました。

あと、部活じゃないけど、高校では生徒会長とかやってた時期もあったなぁ。


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP