黒髪 | sapporo-planetのブログ

sapporo-planetのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、くるみです😆❤️
札幌めちゃくちゃ天気良すぎて
テンション上がりますねぇ~☀️✨

今日はいつもやってくれている
友達の美容室に行って、カットとカラー
してきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
色は、若干明るくなってきたので
また黒に染め直しました(^O^)笑

カットはすいてもらって、若干トップ
切りました😀💡

大人っぽくなったかって言われたら
全然なってません。笑笑笑

これからランチしてきます❤️
さて何食べよう😀💡

今日も18:00~AM3:00までいます😋❤️

仕事の時間までなにしよぉ~😎✨

みんなお店きてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{DED92C09-E55A-44CB-9ACD-27A7B7DCB20C}

くるみ