おっちょこちょい | sapporo-planetのブログ

sapporo-planetのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(o´罒`o)♡
くるみです😊♡

お店の加湿器壊してしまいました苦笑
お水補充して、歩いたら床すべって
手から離れて加湿器が床に
落ちて割れました笑笑笑

で、床が水浸し( ´д`ll)
その時に一緒にいた奏ちゃんに
拭くの手伝ってもらいました😊
奏ちゃん|。´艸)тндйк уoц☆♡

おかげで床キレイ✨違うか笑

床掃除しろって神様からのお告げ
だったんでしょうか笑
そういう事にしておきましょう笑

今日はLastまでいます✨
明日3/7はお休み頂いてます😋
3/8  15:00~Last
3/9~3/15  18:00~Last
出勤してますのでよろしくです♡

あと、3/20~4月末までお休み頂いてます!
気分転換に遠いとこに行ってきます♡
離れる前にたっっっくさん来てくれると嬉しいです!
あと応援してくれると頑張れます😋♡
ぜひぜひ♡♡♡

当店、オプションでコスプレが増えました!
ブレザーの制服普通に可愛いぃ♡♡♡
お試しあれ♡

今日も沢山の人のご来店お待ちしてます😋♡

{9181C67D-E77D-4B8C-A469-066E4E7C91F9}



くるみ