お久しぶりです♡♡ | sapporo-planetのブログ

sapporo-planetのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです((o(。・ω・。)o))
りおです!りおです!

ブログ更新あまりしてないけどちゃんと
生きてるから会いに来てください!(笑)

今日は【20時からラスト】までの出勤です🐢
お待ちしてます( ̄▽ ̄)♡

そして私は今ピザが猛烈に食べたくて
出前を取っちゃうか超悩んでます・・・(´O`)

1年食べれてないからピザが恋しい!(笑)

やっぱ食べてる時が1番幸せですね😊❤️

そんな感じで!!!
今年もよろしくお願いします✨



あれれ写真逆さま?(笑)
まあいいや・・・(笑)

ヾ(・ω・`)