第30回岩見沢市立児童館スポーツレク交流会 | 岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館での出来事をスタッフの感想や写真付きで紹介します。


今日の総合体育館は朝から『おはようございますアップ』と

元気な子ども達の声がひびきわたって、賑わっていますニコニコ

市内の児童館(10以上)が、集まり

スポーツレクが行われています。

中には、総合体育館の教室に通っているお友達もいて、

先生はいないの?

ここにスポーツしに来たことあるよ音譜と、教えてくれたり

話しかけてくれて、嬉しかったですニコニコ



これは、開会式の様子ですね!!

舛甚教育長の挨拶では、入場行進が立派でしたと

お話しもありました得意げ

お話しも、ちゃんと聞けて偉いですね~



いわくんの登場に会場も大盛り上がり!!



みんなで一緒に「ひゃっぴーたいそう」を踊っている様子(=⌒▽⌒=)


今日も暑いので、熱中症にならないように水分補給しながら

おもいきり、楽んで夏休みの素敵な思い出ができたらいいね音譜