訓練!! | 岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館での出来事をスタッフの感想や写真付きで紹介します。

昨日は体育館内の消防訓練でした消防車(ポンプ)色違い





避難訓練後は、ホースの消化方法のお勉強メラメラ






岩見沢市総合体育館スタッフのブログ




写真の様な赤いボタンビックリマーク

皆さん見た事ありますよね( ´艸`)



私は生まれて初めてこのボタンを押しましたグッド!

結構強く押しましたヽ(゚◇゚ )ノ





もうひとつ驚いたのは、ホースからでる水圧の強さホース

女性は腰を入れてしっかり持たないと飛ばされそうでしたバック転②





岩見沢市総合体育館スタッフのブログ





30℃越えの暑さだったので、水は気持ちよかったですにこにこ




これで火を消すことがないように、日頃から危機管理をしっかりしていきます(b^-゜)