札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


さとらんどや真駒内公園でノルディックウォーキングスクール開催しています。


先週は初心者コースと未経験者コース


5月19日(木曜日)

2回目の参加となった飯塚実和子さん、前回は息子さんでしたが、今回は娘の奈美さんと一緒に参加していただきました。


札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


飯塚さんは、前回参加してから毎日ノルディックウォーキングをされているようですね!


ファッションチアユニフォームにも変化がsei


とても春らしくて素敵ですキラキラ



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


ウォーミングアップも完了で、さぁウォーキングノルディックウォーキングノルディックウォーキング



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


お二人は、とても覚えが早くて初心者とは思えないくらい「ノルディックウォーキング」をマスターできていますねOK


ウォーキング途中に子ども遊具発見オペラグラス


コースお変更して遊んでしまったおっかけっこ



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog

「ふわふわドーム」

週末はこんな感じになるんです。


看板には子供専用とあったので、早速、奈美さんジャンプしてましたチアリーダー

楽しい時間を過ごすことがでいましたか?

是非、ノルディックウォーキングで健康と素敵なライフスタイルをお過ごしください。




5月20日(金曜日)

未経験コース

この日は石川県から札幌に出張中の中田さん

午前中は、たまたま仕事がなく、札幌ノルディックウォーキングPlus+に問い合わせくださいました。


以前、フィンランドへ出張していた時から気になっていたらしく、今回札幌で初めての体験。



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


この日は本当に天候に恵まれて、最高のノルディックウォーキング日和でした。


中田さんもかなり暑そうでしたね。



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog



札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


お疲れ様でした。


また、札幌に来られた時には一緒にノルディックウォーキングをしましょうね。





今月のスクール は未経験者の方には必見!

新プログラム導入と誰にでも簡単ダイエットプログラムを実施いたします。

北欧スタイルの新しいスポーツとして今人気沸騰中!!

是非、友達誘って気軽に参加してみませんか!

老若男女を問わずたれにでも手軽にできるノルディックウォーキング

5月のスケジュール






札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog