この夏 苦手な英語を克服してみませんか? | スカイプ専門 初心者速読塾「速読の学校」トップ講師が親切指導

スカイプ専門 初心者速読塾「速読の学校」トップ講師が親切指導

スカイプ専門、全国対応で速読を教える初心者専門速読塾のブログです。
塾長は日本最大の速読スクール「速読の学校」で200人以上の指導実績があるトップ認定講師が務めます。

いよいよハイスピード学習法の新たな挑戦 2015年夏休み英語講座
「ハイスピードイングリッシュ」
がスタートします!

「多くの人に英語を楽しんで学んでほしい。」という思いから、上智大学卒業後、有名予備校など様々な場所で多くの人の英語力をアップさせてきた落合浩一先生とジョイントすることになりました。

まずは、来年の高校、大学受験に間に合うように、夏休みの集中講義を企画しました。
大人の方も受けられます。
英語で困っている人を笑顔にします。

前半7日間で中学英語完全マスター

後半8日間で高校英語+難関校大学受験、英検準1級、TOEIC800点に必要な英単語2201語
を1カ月足らずで覚えて忘れない
、落合先生が30年かけて作り上げた「快脳記憶法」を伝授します。

ちなみに、私も落合先生の指導を受けてたった30分で英検1級レベルの英単語50語を
記憶することが出来ました。
この記憶法は、一回覚えると忘れないのが特徴です。

この夏、自分を変えよう!!詳細はホームページをご覧ください!